赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
ひーま


ひまひまひま(!!!)

今ねー友達の恋バナ聞いてる。
てか相談のってるんだけど、かわいいよねぇ(はあと)
恋してる女の子は可愛いよ、うん(誰)


そして私は今日も徹夜の予定(・・・)
ここ最近、徹夜徹夜言ってるけど一回もしてないからね笑
あー、宿題終わんないしやだよぉ!!!

しかも夜は暇になるからやだ!!
テレビもおもしろいのなくなるしー
かといってKAT-TUN見たら進まないしー。


とりあえずカツカツを楽しみに頑張る!!!!!





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
夏の終わり
今日学校だったんだけど
宿題出せなかった・・・(チーン)
昨日、徹夜するつもりだったんだけどなあ。
2時ごろにちょっと寝ようと思って
携帯のアラームを4時から6時30分まで30分おきに設定して寝たの。
(音量は最大/笑)
結局、眠さには耐えられず7時まで寝てた・・・。
まあ、自分で諦めたんだけどね。
今日がんばろ。

24時間TVが終わると夏も終わった感じがするよね。
実際、学校も始まったしほどんど夏休みも終わったようなもんなんだけど。
夏休みボケで頭が全く働きません!!
今度のテストやばいわあ。
しかも今日提出のは1つ以外全部やったけど
始業式の日に提出のものはなんにも終わってない(爆)
DVDでも見ながら徹夜する!!!





というわけで、おもしろくも何にもない日記でした(逃)





ジャニーズブログランキング


日常 comments(1) -
わたしの夏休み
お久しぶりです。
こんなに更新してないのにきてくださってる皆さん、ありがとうございます。

最近ほんっと忙しくて更新してる時間がない
・・・とまでは言い過ぎかもしれないけど
皆がお盆休みっていって家にいるのに
あたしはバイトバイトバイトでね。
ちなみに明日もバイトね。

こんなかんじで夏休みのような休みじゃないような・・・
毎日「あれ、今日何曜日だっけ?」みたいな状態です笑



明日も頑張ってきます!!
※つまんない日記でごめんなさい笑





ジャニーズブログランキング


日常 comments(1) -
今年の夏休み
2日ほど更新できなくてごめんなさい。
だから今日こそはと思ってバイトの前に一生懸命書いてたら消えました。
てゆーか、あたしは悪くないのにね。
全部パパのせい(さいあく!!)

というわけでカツカツの感想は今日は書きません、ごめんなさい。

今年の夏こそ痩せるぞって意気込んで入った夏休み。
夏バテしたら食べられなくなるしって思って
気ぬいてたら気づいた。
・・・今年夏バテしねー(爆)
まあいいの。地味に頑張るから(笑)




明日こそジョンとガイド見てくる!!!





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
災難な一日
※最初に言っておきますがKAT-TUN、ジャニーズ関係ないです

こんだけついてない日は人生で初めてかもしれん。
今日はもう外に出ません笑
ネタかって話なんだけど

自転車に乗って家に帰る途中に事件は起こりました。
前方にイヌがいるなーとは思ってたのね。
でも今日は何でか普通に気にしないで通り過ぎようとしたの。
(ひはこはイヌ苦手です)
そしたらやつ(イヌ)と目が合って
ものっそい速さで追いかけられました。(あたしの逃げる速さもハンパなかったけど笑)
超ほえてて絶対マジだったの!!!!!
あたしとイヌとの距離とか10センチもなかったよ、絶対!!
自転車乗ってたからあたしが勝ったけど歩きだったらやばかったね。
そんな感じで逃げ切ったあとはもう脱力。
立ってられないっつの(ひなこはイヌ苦手です/2回目)

追いかけられることなんて一切してないんですけど!!!
思いつくのとしては
・ノーメイクだった
・昨日のバイト中、ひたすら亀ちゃんはS希望とか考えてた
・寝起きで機嫌が悪かった
・今日はついてなくて超テンション低かった
くらいなんだけど・・・??

あー、意味わかんね!!!

でもね、昔からよくイヌに追いかけられたり
ついてこられたりするんだよねぇ。
小学生の頃は超でっかいイヌに追いかけられたし
最近も歩いて帰ってたらイヌが一定の距離を保ちながら
ついてくるし、ホント何なんだろ。


そんなわけで本当に災難な一日でした。
これ以外にも細かいことでいろいろあったんだよね・・・。
イヌに比べたら全然マシだけどっっ!!






ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
未来なんて自分次第
いきなりだけど時をかける少女見た!!!
あれ、超おもしろいんだけど。
すっごい切ないけど感動した。

てゆーか、完全にちあきに惚れました笑
最後の最後までちあきかっこよかった(はあと)
・・・じ、仁くんごめん(真剣)



あとさ、ずっと書こうか悩んでたんだけど
ライフやばいよね・・・。
正直ありえないてか、このドラマ放送していいの?!
かなり苦情とかきてるんじゃん?(わかんないけど)
見ててイライラするんだけど!!!
しかも何?!あー、うざい。

マンガも何回か読もうとしたんだけど
結局こわすぎて途中で断念したもん。

こんなこといいながらドラマは毎回見てるんだけどね(苦笑)


・・・ちょっと忘れて
■トマゴト
山本君のちょっと遠慮気味なかんじがかわいいんだけどっっ。
ボーリングのときもえーらいかっこよかったしねw
最近ねー、あたしの周りが斗真斗真言ってます。
みんなおせーよ笑
花ざかりブームすね。いいよ、花ざかり←誰



カツカツの感想忘れてた・・(!!!)





ジャニーズブログランキング


日常 comments(2) -
真面目に考えてみた
卒業後の進路について結構真剣に考えてて
昨日は更新できませんでした(いい訳/笑)
てゆーか電話してた(爆)

いや、でもね結構真剣に考えてるんだよねぇ・・・
まぁ、なんとなくは決まったかな??
まだ2年だからいいじゃんて話なんだけど
そういうわけにはいかないしね;;

もうすぐ夏休みだし、真剣に考えてみた。
ちょっと、ひなこ頑張ります笑


そんなわけで亀ちゃんのカツマニュとか花ざかりとか書きたいんだけど
・・・「あいのり」見た??
オガがかわいくてビックリしたわ!!
前も言ったけどあたし、オガみたいなさわやかBOY苦手なの笑
しかもなんでもできます、みたいな。
で〜もっっ!!(うざい)
やっぱり人間って見た目で判断しちゃいかんよ笑
朝のボサボサな髪とか不細工な顔とか涙目とか
マジきゅんてなったしね!!!!(必死/笑)

でも、ひなこはモリケン派(笑)





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
なんだよ、なんだよ

あー、イライラする。
まじメール返せよ!!
調子のんなバカ!!!



あ、取り乱しました(すいません/笑)



Mステ見たよ。
あゆ姫がかわいかった。

じゃなくて高木君頑張ってたね(誰)
てゆーかゆうとが超デカくなっててびっくりした!!!
あたしの知らない間にみんな成長していくんだねぇ・・・



テンションおかしいから
これ以上書かないことにする。

やまだたろうものがたり見てきまぁす。





ジャニーズブログランキング


日常 comments(3) -
ひなこの危機
只今、課題を必死にやってます。
あしたはカラオケ行くから今日のうちに頑張ろうと思ったんだけど
絶対終わらないわ。
これはまじ絶対に月曜日までに出さなきゃいけないから
久々にホント必死。
テストも最悪に悪かったから成績つけるまでに
いろいろ提出して1点でも多く上げてもらおうっていう作戦。

あーーーやだ、でも頑張る(笑)



そういえば、
duet買ってきました〜!!
噂通り・・・


・・・仁くんにやられました

明日ぐらいに感想書こうかな。



じゃあ引き続き頑張ってきます。





ジャニーズブログランキング


日常 comments(1) -
1日遅れの1周年記念


実は昨日でHeureuxは1周年を迎えました(パチパチ)

飽きっぽい私がなんとかここまで
続けてこられたのもKAT−TUNと
足を運んでくれるみなさんのおかげです。

これからも毎日更新めざして頑張るのでどうか見守ってやってください。

                          ひなこ







ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
<< | 3/4 | >>