赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!







ジャニーズブログランキング


- - -
明けましておめでとうございます
A HAPPY NEW YEAR




今年もひなことHeureuxをよろしくお願いします。
KAT-TUNにとって、みんなにとってステキな1年になりますように。


                        (2008年1月1日)
JUGEMテーマ:ジャニーズ







ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
どーも
今日は朝から2年前のカウコン見てました笑
最近寝るのが遅いせいだと思うんだけど肌がやばいの!!!
今日もこれUPしてから宿題するから
寝れないし(真面目アピール☆)
・・・多分寝るけどね(笑)




昨日書き忘れてたんだけど
〜おとつい見た夢のお話〜
あたしの近所の1000人ほどしか入れない狭い会場で
NEWSコンが行われていまして。
山Pとがっつり触れ合いました(笑)
それで!!そのときの感触を妙にリアルに覚えててさ(痛いとかいわないの!!!)
山下智久は夢の中でもいい男でした。

あ、そのあとなぜかKAT−TUNコンに変わったんだけど(笑)

まあ、そんな感じです(・・・)
JUGEMテーマ:ジャニーズ







ジャニーズブログランキング


日常 comments(1) -
冬休み
あー、KAT−TUNコン行きてぇ!!!
ってことでDVD見てます、復帰コンの。

最近ねほんっとにKAT−TUNにドキドキするの←
あ、依くんとじゅんのが絡んでる。
かわゆす〜(はあと)


そうそう、
学校の宿題がありえないほど多んです。
マジうちの学校ばかじゃん?って思うよ!!
それにもかかわらず全く進んでないひなこですけども。
いやいやいや・・・答えないとかわからないから!!!

学生のみなさん一緒に頑張りましょうね〜!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ







ジャニーズブログランキング


日常 comments(2) -
ちょっと
パソコンが壊れましてですね・・・。
1週間ほど使えなくなりそうなんです。
というわけで更新も出来なくなります。

1週間も耐えられるかね・・・(んー)
パソコンが直り次第戻ってきます!!!

この前あんな記事書いたけど
次の日には完全復活しました♪♪
コメくれた皆さんありがとうございます(涙)
こういうとき本当にブログやっててよかったなって思えるの。


では!!!なるべく早く戻ってきまあす。
JUGEMテーマ:ジャニーズ







ジャニーズブログランキング


日常 comments(1) -
こんな記事でごめんなさい
すっごい萎える

よくわかんないけど自分が嫌

なんでこんなに病んでんのかもテンション低いのかもわからないし



こんな記事投稿してごめんねだけど
ブログに書くとスッキリするの
今日は大目に見てください






ジャニーズブログランキング


日常 comments(3) -
ペリーとペルー
タイトル・・・。
バレーでやっちゃったねー(笑)
確かにわかんなくもなるけどさ←
仁くんじゃないんだから(・・・)
間違っちゃいかんよ。まあ、おもしろかったからいいけどねぇ♪

この前恋空見に行ってきた。
優くんやっぱり大好き(はあと)
終わった後もずーっと優くんのよさを友達に語ってたから。
小出君だったから余計かもだけど。

てなわけで映画中ニヤニヤしてるか泣いてるかだったあたし。
最後とか泣きすぎて危うく過呼吸になるかと思った(笑)
また本も読もっかなあ・・・。
こう見えて携帯小説大好きなんです、あたし(笑)


最近KAT-TUNについていけてない気がするんですけど。
大丈夫なんかなあ(笑)
そりゃあTVはチェックしてるけど
雑誌とかさすがに全部は無理だし、
ラジオも正直いうと有閑コンビになってからちゃんと聞いたのは
6回くらいだし。
これでも一応ファンやってます。
大事なのは気持ちだよー!!・・・とか言ってみる(笑)

有閑見てエイトで活動してるヨコを見るとリアルに落ちるよね〜。
横山裕があたしの中で確実にキテます。
しかも有閑に慶ちゃんとか!!!
っもしかしたら!!!一条ゆかりさんとタイプ似てるのかも♪

多分次回息できない(!!!)
仁くん慶ちゃんヨコじゅんのとかどんだけ豪華なんだよ。







ジャニーズブログランキング


日常 comments(1) -
お金
リアルにお金がなくて泣きそうです。
DVDとCDとNEWSコンは親に手伝ってもらうとして(おい)
って!!これだけでも相当なお金がかかるのね。
NEWSのアルバムはまた今度買うことにしよう、うん。
チラリズムのために買うから♪♪

学生にとったらかなーり痛い出費です。
とりあえず親に借金つくることになりそうだ(・・・)
お年玉はきっと全部とんでいくね(あたしのお年玉〜)
冬服も買いたいし
化粧品も買いたいし
遊びに行く予定もいっぱいあるのにね。



学生の皆さん、頑張りましょうっっ!!!!!


ああ、ネタがない(!!!)
というわけであたしは勉強してきまあす(真面目アピール/笑)





ジャニーズブログランキング


日常 comments(6) -
めちゃイケについて語ってみる
昨日勉強もしないで4時まで起きてました。
ママの仕事なんか手伝ってたからね。
今日のお昼に起きてシャワー浴びて今の時間・・・。
超時間ムダにしてるよね。

昨日のめちゃイケについて語ってもいいすか??
いっやー、EXILE最高!!!!!
ていうかEXILEって嫌いじゃないけどそこまで好きでもないって感じだったの。
でもすっげ好きになった(流されやすい/笑)
歌聞いて1人で泣いてたからね。

KAT−TUNにもぜひぜひやってもらいたい!!!
岡村が仁亀で歌ってるところに入ってくるとか超想像できるんだけど!!
亀 岡 仁 で亀ちゃんと仁くん大爆笑。
しかもギラギラの衣装で岡村登場。
いっやー楽しみだね。期待してますジャニーさん(笑)




続きを読む >>





ジャニーズブログランキング


日常 comments(2) -
ガイド
ガイド買ってないガイド買ってないガイド・・・
誰か今すぐあたしの家までガイド持ってきて笑
ホントにすっかり存在忘れてた・・・。
後で買いに行ってくる!!!

今日のカツカツは相当楽しみな内容だね♪
短くてゴメン;;



以下コメレス
続きを読む >>





ジャニーズブログランキング


日常 comments(2) -
ごめんなさい

最近バタバタしててパソコンもさわれない日が続いてるのね。
この前は仁くんのドラマわかってとりあえず更新したけど
もっといいたいこといっぱいあるし、少クラのことも書きたいし
明日か明後日くらいにはちゃんと更新するんで待っててください。

コメレスも遅れます。
落ち着いたらすぐにコメレスするんで待っててください。





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
<< | 2/4 | >>