赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
ごくせん、コンサート
スポニチより

「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)でスクリーンデビューする。05年に放送された日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」で演じた小田切竜役で、不良高校生から一転、教育実習生として映画版の舞台・赤銅学院に赴任してくる。

 亀梨は「ドラマと違って驚くことも多い」と初の映画に戸惑いながらも「かつて演じた役で出られてうれしい」と張り切っている。主人公ヤンクミを演じる仲間由紀恵(29)とも4年ぶりに再会し「ヤンクミはヤンクミでしたね。全然変わらない」。仲間も「“あの小田切が、こんなに大きくなったんだ”と母のような気持ちになりました」と笑顔を見せた。



りゅーーーーーーーーー!!!
見に行くよ、あたしゃ。まってろ竜!!笑
一瞬でいいから、竜の後ろでちょこちょこしてる隼人も映してほしいわ。
とにかく楽しみです♪



そうそう、中ペによると
惑星コンでデビュー前の曲も披露すると・・・。
まさかの青天の霹靂ですか?!←
ほんっとにこの曲聴けたら泣きます私。
どーーしても聞きたくなって、今もMステ見てきたもん。笑
神様ジャニー様中丸様。ん?
ほんとに、たのみますわ。



コンサートといえば
5月29日と31日に京セラ参戦できそうです。
「私も行くよ」って方、ぜひお会いしましょう。




今回のアルバム完成度高すぎない?
詳しくはまた今度書きたいと思います♪





ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
婚カツ
婚カツおもしろくなってきたね!


たっちゃんにシャンプーされたい\(^O^)/

てか、初めて知ったんだけどヤスっていうの?
わかる人にはわかるはずですが・・・
ふふふ、ちょっと親近感。

とにかく!ニコニコしててふわふわしててかわいいよ、うん(*^_^*)


来週も楽しみ♪





ジャニーズブログランキング


携帯 comments(0) -
魂のラジオ ケズト:亀

お久しぶりでっす(^^)/

みなさん福山さんの「魂のラジオ」聞きました?!
次の日、朝早かったのに最後まで聞いちゃったよ。


もうね、とにかく亀がかわいーのっ!!
途中ファンの子のメールで明らかにしょぼんってなっちゃって。(むふふ)
わかりやすすぎる!

ひとりで足バタバタしだす私。笑

ファンのメールもめっちゃ笑った!!!
なんとなく予想してた内容がほとんどだったんだけど
「わんわんにゃんにゃん、じゃなくて犬のことは犬、猫のことは猫」と言えというメール

予・想・外!!!

ほんっとにこれその通り!私もずーっと思ってたもん!
隣に笑い声聞こえてないか不安だわ。



久しぶりに超楽しかった(*^^)v
ましゃ最高!!また亀ちゃん呼んであげてね。







でも、亀は亀のままでいいよ。
みんなそんな亀が大好きだから。






ジャニーズブログランキング


ラジオ comments(0) -
必殺仕事人
やっと発表されましたね。

聖えーーらい男前です。
仕事人見てなかった私ですが、が頑張ります。笑
 




スポーツ報知より

テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT−TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT−TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

 新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。






撮影って京都なの?

大変だろうけど聖がんばってね。





ジャニーズブログランキング


ドラマ comments(0) -
仁マニュ
仁マニュ更新されましたね♪
う〜ん、仁らしい!!

あなたも案外弱いんだから風邪に気をつけてね。笑


さて、今日の夢にジャニがたくさん登場したのでちょっとお話します。

まずは亮ちゃん。
私と亮ちゃんが付き合ってる設定で、家族に紹介するって夢。
行動やら発言やら無駄に男前で萌えすぎた!!
ほんっとにかっこいいの!!
当然のように、朝起きて夢だと信じられず戸惑う私。爆
とりあえず、ソロ曲を聞いてみる私。笑


あー、なんかめっちゃ嬉しいこといわれたんだけど忘れたわ…。
実は次に書く夢が衝撃的すぎてあんまり詳しく覚えてないんです。


続いてKAT−TUN。
大人のオキテのロケ的なかんじで、とにかく18禁。爆
多分某雑誌のエロショットの影響なんだろうけど、
誰かさんが一般人のおばちゃんとかまで巻き込み出してさ!
ちょ、顔やばい顔!!とかひとりで焦る焦る。



これ以上は書けないので、内容は皆さんの想像におまかせします。


中途半端でさーせん。





ジャニーズブログランキング


ジャニウェブ comments(0) -
めちゃイケのたっちゃんかわいかったよ。羽が見えたよ。
めちゃイケのこと書くの忘れてたから
タイトルに急きょ追加。

今日は久しぶりに家に一人でいます、ひなこです。
日曜日のこの時間に一人は寂しいことがさっき判明。
少クラ見ながらひとりで笑ってひとりで喋って、って

・・・・・・・・わーん。(泣いた)



そうそう、それで少クラの話なんだけど
エビキスほんっとオーラ出てきたよね。
あとクエスチョンも、、見てて安心するもん(誰)
Jrの子が増えたってのもあるのかな?
今日、ちっちゃい子達がみんな同じ顔に見えたんだけど!!
そろそろ、私もダメだわ。


うん、まあとにかく五関様の「中丸」呼びに萌えたのは私だけじゃないはず!!笑

今日の少クラ見たら女王コンのDVD見たくなってきたから
今からちょっと見てくるね。











それでは!!って、あ……
すいません、4月10日のアクセス数がありえないんですけど
私何かしましたか?怖いんですけど…。





ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 comments(0) -
POPEYE
 入学一週間目にしてすっぴんで登校する私。
起きて15分後には家を出ました。笑

あ、どうもひなこです(^^)/

ていうかさ、朝は仁君に起こされたいよね。

そしたら瞬時に目覚めるっつの。
あ、その前に寝れないか。



そういえば…
POPEYEの赤西さん。
やってくれましたね〜!!!!!
暴走するのであんまり書きませんが。爆


買って損はないと思いますよ!!
ていうか買うべきですよ!!!





ふふふ〜
それでは!!明日も学校がんばってきます♪





ジャニーズブログランキング


雑誌 comments(0) -
ジャニウェブ
とくにネタがないんですけど。
相変わらず、大人のオキテのリピが続いています、ひなこです。
昨日書かなかったけど、和也呼びされてる亀を想像するとかなり萌えますよね(*^_^*)
ていうか、亀は自分のこと「和也」って呼んでればいいよ。爆


 

そうそう、山P日記に仁が登場しているそうで♪
仁ママ〜っ!!元気かな?(知らないけど)
なんていうか、赤西仁と山下智久を起こすママすげぇ。


亀のマニュアルも相変わらずかわいらしくて(笑)(笑)
「ありがとう」って普通のことかもしれないけど
ちゃんと書いてくれる亀、大好きだな〜。 

ダイエットがんばるよ。



それでは、明日も大学頑張ってきまーす♪
4月になって新しい環境で生活しているしているみなさん、頑張りましょうねっ!!!







ジャニーズブログランキング


ジャニウェブ comments(2) -
お久しぶりです

大学も一人暮らしも慣れてきて
やっと落ち着いたので、今日からまた更新頑張ろうと思いまーす♪

心配してくれる方もたくさんいて、ほんとに感謝です。
私、元気にやってます。
こんな管理人とブログですがこれからもよろしくお願いします。



さて、昨日の「大人のオキテ」ですが…

超リピったよ、わたし!!!!!!

私もパジャマパーティー参加したいんですけど。
どこにいけばいいですかね?笑






「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は」
勝手に妄想して寝れなくなったのは私だけじゃないはず!!
仁に言われたら泣くよね。
頑張れるよね。
どうしよう、ドキドキしてきた。笑



仁に投げられたいよ投げられたいよ。
ていうか私、仁と付き合ってる気がしてきた(危険)
あれ?気のせいだっけ?笑






ほかの5人もかっこよくて、おもしろくて、大満足でした!!

ゴールデンってことで、いつもよりたくさんの人に見てもらえただろうし
少しでもKAT-TUNに興味を持ってくれる人がふえたらいいですね(^^)/






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(2) -
| 1/1 |