赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
お金
リアルにお金がなくて泣きそうです。
DVDとCDとNEWSコンは親に手伝ってもらうとして(おい)
って!!これだけでも相当なお金がかかるのね。
NEWSのアルバムはまた今度買うことにしよう、うん。
チラリズムのために買うから♪♪

学生にとったらかなーり痛い出費です。
とりあえず親に借金つくることになりそうだ(・・・)
お年玉はきっと全部とんでいくね(あたしのお年玉〜)
冬服も買いたいし
化粧品も買いたいし
遊びに行く予定もいっぱいあるのにね。



学生の皆さん、頑張りましょうっっ!!!!!


ああ、ネタがない(!!!)
というわけであたしは勉強してきまあす(真面目アピール/笑)





ジャニーズブログランキング


日常 comments(6) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








MC入ってるらしいねww(((((o≧▽≦)o ウケケ
これは買わなきゃいけないでしょー!
しかもさー、仁君が「僕らの街で」歌ってるんだよ〜!?
そんなの想像しただけで買わずには居られないわ。藁
ホント、テスト中のいい薬になりましたっw

有閑倶楽部、ヤバすぎだねぇww
男山に負けないぐらい可愛いんですけどっ!!
何なの〜。
飴なめてるのとか、ふられた後の泣き方とか全部が可愛いっ〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
from. りな | 2007/10/19 18:58 |
私も痛い出費だ(´;ω;`)
NewS魂は01部も02部も申し込むから
大変だ(>_<)
from. はづき | 2007/10/19 23:26 |
カツカツのツボ、共感していただいたようで・・・(笑)
あ!亀ちゃんの「うん、うん」わかる!!
あんな真剣に亀ちゃんに「うんうん」ってされたら完っ全に落ちる!!(爆)仁ちゃんごめんね(><)←
てかうちらツボるとこ似てるよね!
だからひなことは危ないトークが盛り上がるんだろうね♪また近々語りましょう(^∀-)☆
ちなみにあたしもNEWSコン参戦予定ッす!え?聞いてない?でもそんなのかんけーねえー!(爆)
ひなこさん・・あたしテンションやばいんですけどイズムのリピり過ぎが原因でしょうか?(こいつ聞いちゃったよ)
長くてごめん またコメしてね〜
from. あやか | 2007/10/20 21:23 |
ほんとですかー(゜∀゜)?
なんかそう言ってもらえると
また感激します★笑

多分ですけど、マジョマジョの人ですよ!
悠里あたしのタイプのド真ん中なんですよ(・ω・)
あたしもマジョマジョのマスカラ
愛用してますよ〜+゜

あたしもリアルに亀と結婚したいです!
というか、仁亀を足して2で割ってほしいです笑

まぁーキツいですよね;
お金が全く付いていかないんですよね。

高1です★
今度から敬語やめますね!
「ひなこ」って呼ばせて頂きまーす(・∀・)ノ
あたしもlisaとか何でも呼んでくださいね!
from. lisa | 2007/10/20 23:05 |

突然ですが、ブログ閉鎖することになっちゃいました;
理由は最後のブログの記事を読んでもらえると分かるハズです^^;

だから、リンクからはずしてもらえると嬉しいです。

ちなみに、ブログにはこれからも遊びにいかせて
もらうので笑 バイバイする気はありません!

とりあえず、報告でしたっ!
コピペでごめんなさい^^;

AMI
from. AMI | 2007/10/21 22:45 |
こんにちわわ〜(´∀`)古

やっばい、あたしもまじで金欠(´;ω;`)
ヲタ生活って本当に金かかるよね〜。
なぜCDとDVDの発売日をかぶせる必要があるんだ、ジャニーよ。
しかも修学旅行と重なってるとかゆう(ちーん)

学生ってこうゆーとき悲しくなるね(笑)

うん、それじゃ今日は金欠についてぐちっただけだったけど(爆)、
またきますわ♪
from. じゅんこ | 2007/10/22 00:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>