赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
カートゥンKAT-TUN
昨日のカツカツ
最近あんまり寝てないせいか、テンション高すぎて壊れマシタ

仁亀が会話するだけでダメ(笑)
・「かなり仲いいんでしょ?」
 「もう親友ですね」

・美波ちゃんに「ね」って同意を求める仁くん

・亀ちゃんが・・・!!!!!かわいいんですけどー!!
フランス語で話す亀ちゃんね。
最強だから。

・美波ちゃんがヒマツブシの箱の説明してるときに
「うん」って相づちうってるじゃん??
あ、亀ちゃんね。
もう真剣に思った!!!結婚してください

・超笑顔で「お前がよくわかんない」

・美波ちゃんの「入り口出口バージュです」
さいっこうに笑った!!!!!
美波ちゃん超かわいいよね(はあと)

てかねー、美波ちゃんがツンツンってしたときに
後ろで亀ちゃんがツンツンって可愛いみたいなこと言ってんの!!!
こういうのすぐ目に付くんだよね、あたし。
しかもそういう細かいところツボるの。

・写真見て「あーこれかあ」
のときの仁くんの笑顔!!

・本日の一番のツボね。
ハイティーンブギを歌ったこと忘れた亀ちゃんに対して
「亀梨だけ忘れてました」
その後に2人で笑いあってるよね!!!
THE★2人の世界
ほんっとにこれ見た瞬間テスト勉強の疲れも
眠気も一気に吹っ飛びました!!!!!
あー、KAT-TUNの力ってすごいわ。

そんなこんなで今回も最高でした。
今回特に仁亀の笑顔が多すぎてマジ死ぬかと思った。
みなさん萌え死にだいじょうぶですかー??(笑)


以下コメレス
♡コメント、お友達募集中です♡
みく♡♡

テストお疲れーす!!!
あたしはパソコンの誘惑に負けてテスト中でもやってますけど笑
この時期ほんとにテストかぶるよねー;;
うっわー、ひなこにラブコメントきたかったとか!!(言ってねー)
あたしもみく好きなんだけど(こ・く・は・く/笑)
・・・調子乗った(ごめんなさい)

有閑のじゅんの、やっと慣れてきたよー(笑)
お風呂のシーンとか顔がキレイすぎて
あたし負けたと思ったもん(笑)

やっぱり漫画をドラマ化するのって難しいと思うし
原作ファンの人も多いからみんなが納得するドラマにするのは難しいだろうし。
あたしは単純に楽しんでるけど(笑)





ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT−TUN comments(3) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








テストお疲れ様です!
コメありがとうございます(・ω・)★
見た瞬間感激しました(^ω^)

ほんとに理想でしたよね★
いやいや、あたしもニヤニヤしてましたし・・

NEWSには担当いないだけに
CDは買うか相当迷ってます;
バイトしてればよゆーでしょうけど
禁止されてるし、学校近いから
出来ないんですよね(´m`)

昨日のカツカツはほんっとに可愛かったです。
もちろん仁が(・ω・)笑
でもスベる亀もなかなか好きだな★

ひなこさん、何歳なんですか?
from. lisa | 2007/10/18 22:09 |
あのね、ひなちゃん。
モップガール見逃したぐらい大丈夫だよ・・・。
レミのとこね・・・
放送がなーい!の。((泣
まーじふざけてるよね。どうなってんだよ!
あ、ごめん。個人的な怒りをぶつけて。((笑
from. レミ | 2007/10/18 22:22 |
テストやったけん、まだカツカツ見てない、、
でも美波ちゃん可愛いよね!
なんかぶりっ子とかじゃなさそうだもんっ
from. はづき | 2007/10/18 23:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>