赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
バトン
茉央からもらったバトンやりまーす♪♪


    愛の試練バトン

「」内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定:赤西仁

●夜ぬいぐるみと寝る「赤西仁」
しししししししししし死んでもいいですか・・・
かーわーいーいー
やばいやばい超かわいいんだけど!!!
ぷ●さんとかミ●キーとかと一緒に寝てるんでしょ?!(伏字/笑)


●大事な話の途中でかんでしまう「赤西仁」
いっつもですね。
もう慣れました。
そんなところもかわいいです、はい。


●ウィンクができない「赤西仁」
いっつもしてるよね(笑)
仁くんはウインク出来なきゃヤダ!!!
じゃないとセクシーの座かめたんに奪われるぞーい(とかいってみる)


●とんがりコーンを指にはめて食べる「赤西仁」

あたしやる!!!
んー、でも仁くんにはしてほしくないけど
しててもいいよ?的な(笑)


●扇風機の前であーっていう「赤西仁」
あたしやる!!!
してても嫌じゃないよ。
けどあたしがやるからしないでいてほしい。
2人で「あー」とかあたしヤダ

※お気づきでしょうが、あくまでも付き合ってる設定(笑)


●おやじくさいクシャミをする「赤西仁」
仁くんなら全然いい!!
寧ろかわいい!!
けどリアルだったらヒク・・・。
あたしあんまりおっさんすぎる男ムリ。


●なける映画で人目も気にせず号泣する「赤西仁」
あたしが泣くから隣で笑っててほしい(以上、終了。)


●夜中一人でトイレに行けない「赤西仁」
かわいいけどかわいいけど可愛いんだけど・・・
やーだ(笑)
てか起こされても起きないよ?あたし。
ゴメンね、しかもトイレの前で待ってるとかムリだし。


●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする「赤西仁」
超嬉しいw(お前じゃない)
見えないところでこーいうの反則だよね!!!!!
かわいすぎ(///)


●家の物音ひとつでビビる「横山裕」
まさしくヘタレの赤西じゃん。
仁くんのお化け屋敷思い出すわー。
TVで見るんならいいけど一緒にいるんならやだ!!


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする「赤西仁」
あたし超する!!!
送信メールも受信メールも読みかえすし
センター問い合わせとかほんっと何回もするからね(笑)
あたしの見えないところでそーいうのされるのは嬉しい。
何回も言うけど付き合ってる設定だから!!(笑)


●ツンデレな「赤西仁」
ビバ★ツンデレ
仁くんはキャラじゃないからヤダ。
けどツンデレはいいよ。


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる「赤西仁」
・・・TVで見てるんならいい!!!!!
超かわいい。仁亀でやってそう・・・。
あのねー正直あたし犬も猫もあんまり得意じゃない;;
ゴメンね、仁くん。


●お風呂で熱唱する「赤西仁」
毎日歌ってるでしょ?あの人は。
部屋にいても仁くんの声が
お風呂から聞こえてくるとかなんかいいよね。



●掃除が苦手な「赤西仁」

全然余裕。



●海に入るとき浮き輪持参な「横山裕」

2人で1つの浮き輪使うのん♪(爆)
仁くんに浮き輪とか可愛いなあ・・・。



●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします



ヒマな人担当でどうぞ。





あ、イノッチおめでとう。
心から祝福します。お幸せに。





ジャニーズブログランキング


バトン comments(1) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








わんつー♪
久しぶりぃー゜+.(・∀・)゜+.
ちょっといろいろありまして移転しましたぁ!
茉央改めみあです!(笑)
名前呼びにくいかもしれないけど気にしないで!←

またひなこちゃんのブログ、リンク貼っていいかなぁ?
また新しいブログにも遊びに来てねっ♪


from. みあ(茉央) | 2007/10/06 16:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>