赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
ザ少年倶楽部
録画しておいた少クラ見たんだけど
K山はなんであんなにかわいいのか・・・。
■NEWSをあばけ
一部にはウケる顔とか超リアルでウケた笑
あたしもその一部ですけど、何か??
・・・しっかし自分のこと案外よくわかってんのね。
前のNEWSをあばけのときも思ったけど

こいつ煩い(爆)

あとあとあと!!!
「僕、今日人気ですね」の声が最強に好き(はあと)
・・・いや、声変えてあるけどさ笑


ちょっと気になったんだけど
雄ちゃんの「ツッ」て笑い方わかる?
あれ・・・やめてほしいです
あたしの嫌いな人と似てるから。
ブルッてするんです(ウザい/笑)


さて、今日はバイトもないし予定もないんで
3誌やら何やら買ってきます。
ダルビッシュとサエコができ婚てマジですか(!!!)
あたし、ダルビッシュ好きだったの!!!
Sエコには小出っちもとられてさあ。
次はダルビッシュかよ。
てか小出っちとはいつの間に終わってたの・・・?


まあ、サエコ嫌いじゃないし全然いいんだけど(笑)
♡お幸せに♡





ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>