赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
今思うこと

逃げているわけにもいかないので、私の思っていることを書きたいと思います。

最初にね、脱退って聞いたときは「HA?」…まさにこんな感じでした。
その時点では、もうヲタ卒業しようって思ったの。

けどねカツマニュ見たら涙が止まらなくなって。


みんな好きですよ。
ごめん。
ありがとう。
そして楽しかった。




正直まだ5人のKAT-TUNを受け入れるのは難しいかな。


けどね、これからも変わらずそれぞれを応援していきたいと思った。


痛いかもしれないけど
私の中ではいつまでも6人でKAT-TUNです。
ソロで活動しててもKAT-TUNの赤西仁です。

心の中で思うくらい勝手だよね。




いつかまた、6人の歌が聴ける日がきますように。






ジャニーズブログランキング


- comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>