赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
BANDAGE

公開初日に見てきましたーーー!!
耐えきれず映画中にふいた人がここに一名。笑
みんな「ふふ」て笑ってたからヨシとしよう!

世界観のあるきれいな映画でした。
なんていうか、こんな映画初めて見た、かも。
とにかく!私は大好きです、この映画。

なんかナツって人物が実在するようで
映画を見た後はふわーーー(いや、ほわーーーー?)って感じだった。
映画の世界に引き込まれすぎて、終わった瞬間「あれ?」ってすごい寂しい気持ちになるの。


お金と時間があれば何回でも見たいです!

早くDVDが欲しい!



一緒に見に行った友達(notヲタ)もよかったって言ってくれました!
アルバム貸せってうるさいくらいに言われます。笑



言葉ではうまく表現できないけど
すごいいい映画でした!仁もよかった!
すこしでも多くの人に見てもらえたら嬉しいな。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>