赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
成人の日

明日提出のレポートが全然進まないよう。(早くやれってね。笑)

今日は成人の日ですね!
成人を迎える皆さんおめでとうございます。
私も来年は成人式なんだよなああ…
ぜんっぜん実感わかないや。


さてさて、私は朝からスッキリ録画してバイトに行ってきました!
仁亀事、なんとかついていけてると思うんだけど…。

もう一週間もしないうちにドラマの初回と映画の公開があるんだねー。

映画の主演が決まって騒いでたのも一年前か。
私、受験生だったな〜

と、しみじみしてきたとことで・・・笑





レポートしてきます。

コードブルーも忘れずに!






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>