赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!







ジャニーズブログランキング


- - -
an・an
買ってきたよね(*^_^*)
 
 
200909231159000.jpg
 
 
うへへへへへ
 
 
仁が英語でリードしたそうで、
 
ん〜!英語ってイイヨネ\(^O^)/
 
 
煙草も手絡み合わせてるのもうっすら目あけてるのもなんかもう・・・じーん!
 
 
テレビでアナウンサーさんがファンの子倒れちゃいますねって言ってましたけど
 
ごめんなさい、KAT-TUNヲタはこんなんじゃ倒れませんよ
きっとこういうの大好物な子の方が多いはず
 
 
仁のおかけで今日のバイトも笑顔で頑張れそうです
え?にやにやしてるだけですけど何か?爆
 
 
今日はカツカツもお忘れなく!





ジャニーズブログランキング


携帯 comments(0) -





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>