赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
あ、どうもひなこです。

どうも〜お久しぶりです(笑)

てかさ!!!(いきなりどうした、おい)
私も言うときは言うよ。
仁、いい加減マニュアル更新しろや。

今日の18時・・・ジャニウェブ見るのにあんだけ緊張したことはないぞ!

本当の理由なんてわからないし、これ以上は書かないけど
みんな楽しみに待ってるんだよよん。



じゅんののマニュアルにも書いてあったけど
ツアーも北海道を最後に無事終了したみたいで。

KAT-TUNーお疲れ様でした!!!
なんだかあっという間だったね。
記憶にも記録にも残る濃い濃いライブでした。
改めてKAT-TUN大好き\(^^)/
KAT-TUNもファンもスタッフもみんなお疲れ様でした。
楽しい素敵な時間をありがとう。


そうそう、クリケイのアルバムに仁も参加するみたいですね。
仁がクリって呼ぶの卑猥よね。爆

ん〜多分アルバムは買いません。ごめんね。




さ、車の勉強でもしてきます。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>