赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
カートゥンKAT-TUN

カヨコせんせーーーーーーーーーーーーい!!(なんか違う)
踊りのとき、ぜったい亀もいるべきだったよ!
カヨコ先生と一緒に踊れよかめ!!!

ノリノリで踊ってるの想像したらすっごい萌えた。


・サッカー
仁ってサッカーしてるといつもの10倍かっこよく見える。
いや、いつもかっこいいんだけど。


・はなまる
あたしがいくらでもあげるから、こっちおいでよ仁。
仁担は今日からはなまるの練習ですね。笑

なんかね、「すっげぇ良い」ってエロくない?爆



・手紙
カメラに見せるとき、ゆっちの口がアップになるの。ふふ





あと、ワイプの亀がかわいすぎて私、命の危険を感じました。


こんなもんですかね?
まとまりなくてすいませーーん。






ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT−TUN comments(2) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








コメ返すの遅れてゴメンね;;

アタシもカツ02見たよーw
ヤバかったぁ(pωq`)//
仁君めっちゃ可愛いし!!!!!!!笑
「はなまるッw」ってやってあげたーいヾ(o´▽`o)/爆
「すっげぇ良い。」って言われたーい!!!!死
ひなこ、毎日一緒に練習しようか。笑

アタシ、とりあえず海外行ってみたいの。
誰も知らない土地で1からやってみたいなぁって。
自分が知らないところで困ってる現実を見たいんだ。
日本に住んでたら絶対見れない光景でしょ??笑
来年の春に母親の国に行くかもしれないんだ。
1週間ぐらいだけど、少しでも現実を見てブログで
みんなに伝えられればなぁって思うよ。

ひなこもホントにやりたいことを
やった方がいいよ。一緒に頑張ろう。
from. りな | 2009/08/01 20:26 |
ひなこさんこんにちわ☆
こないだコメントいただいたPinky−careのちぃです!
コメ返遅くなってすみませんm(_ _)m

ひなこさんも福祉系の大学に通われてるんですね☆
うち京都に住んでるんで、もしかしたらひなこさんの大学知ってるかもしれません♪

またよければうちのブログにも遊びに来て下さい(^o^)
すごく放置してますが…
from. ちぃ | 2009/08/03 14:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>