赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
どうも〜
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!


そうそう、ツアー始まってますね(いまさら)
いや〜仁亀下ネタ絶好調!!爆
かめちゃん、ポジションが何だって?


行きたいよ行きたいよ行きたいよ、おかあさーーーん。


さ、切り替えて。
今日はカツカツですね〜そうですね〜保母さんだってよ(みんな知ってる)
へへ、楽しみ。DVDでも見ながら待ちたいと思いまーす。

てか、今関西ではごくせん再放送してるんだけど
隼人と竜って神だよね。なんであんなにかっこいい?
色気すごいもん。隼人。
竜もギッラギラしてる。若いっていいよね(お前もな)




それじゃ、部屋の掃除でもしてきまーす。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(1) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








あやか先生だよ〜(爆)

ねえねえ あなた
カツカツ見た?
ちょうどオンエア中
バイトだったから
メール送れなかったけど
この件に関してぜひ
あなたと語り合いたいですわ(笑)

言いたいことわかるでしょ?ぐふ←

変態コメで申し訳ない(笑)

てゆかちゃんと更新しなさいっ!
from. あやか | 2009/07/30 14:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>