赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
すみませんすみません

7月4日から更新してないってどういうことやねん、自分。

ほんっとに申し訳ないです。


ごくせんは初日に見に行きました。
竜ちゃんが男前すぎてニヤニヤしてたのはこの私です。笑





http://d502.decoo.jp/diary/soccer6/

ひそかにまた、リアルのほうを更新してるので
もしよかったらのぞいてやってください。


それでは、更新頑張ります。






ジャニーズブログランキング


- comments(2) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








ひなこも真面目に更新しろよー!笑
ウチは、ちゃーんと更新しましたよー?たった今w

ごくせん初日に行ったお仲間さんがいたー!笑
やっぱり考える事は一緒だね。

あー、例のグッズどういたしましょうか?
お暇な時にメール下さいな♪
from. さゃ | 2009/07/20 23:43 |
ごくせん初日行けなかったー
まぁ仁が出てないから1回だけでも
いーかな・・・なんてぶっちゃけ思ってたり←

リアル見に行くねー♪
from. モモ | 2009/07/21 17:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>