赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
京セラドーム30 日
めっちゃ楽しかった!

帰り雨で濡れたせいで、袋の底が破れまして。
駅でパンフレット落としたしね。(笑えない)


大阪駅で友達と待ち合わせしてたんだけど・・・
迷いまして。笑


泊めてもらう友達に迎えに来てもらって、
無事に到着しました♪



今日は疲れすぎたのでレポはまた今度(^^)/
すいませんっ!



仁はご機嫌で楽しそうでした!
仁亀も相変わらず仲良しでした。ふふふ





ジャニーズブログランキング


携帯 comments(2) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








ひなこお帰り-ヾ(o´▽`o)/

楽しかったみたいで良かったねッw
ゆっくり休みなよぉ-d(ゝc_,・*)

わたくし、無事にヲタ復活しました…笑
「辞めるー!!」とか言って結局辞めれないのが
りなですからッ!!!爆

これからも末永くよろしくお願いしますネ。笑

んで!!
ヲタブログも復活したよ-d(ω・)
良かったら遊びに来てッw
ひなこのブログリンクしちゃってもいいかな??
アタシのブログはリンクするなら
勝手にやっちゃっていいからネッ★

んじゃ!!
from. りな | 2009/05/31 15:39 |
りなーーーー!!(*^^)/
久しぶりっ♪

ヲタ復活?!マジでか!
こちらこそ、これからもよろしくね。
一緒にKAT-TUN応援しようね〜


リンクどうぞどうぞ。
あたしもさせてもらうねん。
from. ひなこ(コメレス) | 2009/06/01 22:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>