赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
めちゃイケのたっちゃんかわいかったよ。羽が見えたよ。
めちゃイケのこと書くの忘れてたから
タイトルに急きょ追加。

今日は久しぶりに家に一人でいます、ひなこです。
日曜日のこの時間に一人は寂しいことがさっき判明。
少クラ見ながらひとりで笑ってひとりで喋って、って

・・・・・・・・わーん。(泣いた)



そうそう、それで少クラの話なんだけど
エビキスほんっとオーラ出てきたよね。
あとクエスチョンも、、見てて安心するもん(誰)
Jrの子が増えたってのもあるのかな?
今日、ちっちゃい子達がみんな同じ顔に見えたんだけど!!
そろそろ、私もダメだわ。


うん、まあとにかく五関様の「中丸」呼びに萌えたのは私だけじゃないはず!!笑

今日の少クラ見たら女王コンのDVD見たくなってきたから
今からちょっと見てくるね。











それでは!!って、あ……
すいません、4月10日のアクセス数がありえないんですけど
私何かしましたか?怖いんですけど…。





ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>