赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
卒業
KAT-TUN一切関係ないので「えー、つまんない」って人は読まないで下さい。
ただの自己満です。




さて、今日は卒業式ということで
とりあえず、泣きすぎて目が痛いんですけど(笑)

3年間を振り返ってみます。


*1年生
実はこのブログを始めたのもこの年の夏でした。
1年のときはね、毎日学校行くのが超楽しみで
くだらないことで常に爆笑してた気がする!!(笑)
授業中も笑ってた覚えがあるから
真面目に聞いてなかったよね、多分。←

5人で一緒にいることが多かったんだけど
このとき一緒にいた子達とは今でもよく集まるし
この子達がいなかったら生きていけない、まじで。
このメンバーで卒業旅行も行ってきます♪

そんな友達に巡り合えた1年でした。


*2年生
色々あった。1人の友達のことで
皆で集まって、悩んで
毎日電話してメールして・・・ってその子のこと考えてた気がする(笑)
今思えばそいつほんとに幸せ者だよ。

2年は、何が嫌ってわけじゃないけど
学校へ行くのがめんどくさかった(笑)


このときは2人でいることが多かったのかな?
その子とは幼稚園から一緒で大学も同じで。
基本似てるから一緒にいて落ち着くの。
2人でいると話が盛り上がりすぎて誰も止められない(笑)


*3年生
このクラスは合唱コン優勝、文化祭も優勝した企画があって
ほんといいクラスだった!!!
最初は、知ってる子はいっぱいいるんだけど
誰といればいいか分からなくて、どうしょうって思ったの。
でも、皆いい子ばっかりですぐ仲良くなれて。
卒業するのがこのクラスで本当によかった。

3年は、やっぱり受験が一番大きくて
悩んだときもあったし
ほんとにほんとに辛かった。
今考えると毎日、学校で残って勉強して
帰ってからも当たり前のように机に向かって・・・
よく頑張ったよ、私(笑)

3年は基本5人でいたのかな?
皆で進路のこととか真剣に話しまくったよね。
でもやっぱり笑いは絶えなかった気がする。
この子達のおかげで勉強も頑張れた♪♪


そんな感じでたくさんの人に支えられて卒業することができました!!
みんなありがとう。




そしてこれからもよろしくお願いします。





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>