赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
少クラ
3月の少クラはKAT-TUNがゲストらしいでーす!!

6人で少クラとか何年ぶりだよ!!
やばい超楽しみ♪♪




2日も更新できなくてすいません。
土日はバイトで帰って化粧落として気付いたら寝ました(笑)

今日は、お昼前に起きて
お昼ごはんを食べた後
我が家に新しいパソコン(私の)が届いたので
ひたすらカチカチカチカチ・・・

あははは〜

DVDの編集やら完全にヲタクな1日でした(笑)

明日は友達と遊びに行ってきます♪





あ、S県住みのあなたに送るDVDもやーーっとできたので
明日にでも送ります♪遅くなってごめんね。
(もうクリスマスはとっくに過ぎたけど・・・)

それでは〜!!





ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 comments(2) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








それって
てんさいたまの事でしょうか?もし間違ってたら
果てしなく恥ずかしいけど(笑)

少クラ楽しみだね〜
ネタバレ書いたからひまな時
読みにきてね♪
from. あやか | 2009/02/18 11:53 |
さいたまのことよー♪

てか、あやか・・・
わかりにくいわ(笑)

てんさいたま(うふ)


ネタバレありがとーー♪♪
from. ひなこ | 2009/02/18 23:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>