赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
とうほうしんきとかとぅーん
新一とどうやったら付き合えるか真剣に考えてみたひなこです。
う〜ん・・・無理っぽいね←
テレビの前でにやにやしながら
「蘭じゃなくて私にしちゃえよ☆」とか考えてたわけですが

・・・・・・・・・・・・

収拾がつかなくなってきたのでそろそろ本題へ



今、ヘイヘイヘイ見てるんですけど
東方神起みなさん知ってますか?
友達が大好きで、私も結構詳しいんですけど
チャンミンってじゅんのに似てません?
ていうか似てますよね?!
そんな私はユンホ派です(どうでもいい)

興味のある方はチェックしてみてくださーい。

予告でKAT-TUN映ったね
仁くんがなかなか見つけられず、6人をひたすら眺めてたら
亀だと思ってた人が仁くんだった!!
みんなかっこよかったよー。


※これからコメレスはコメント欄にひなことしてさせていただきます。
もちろんブログがある方はそちらの方にも、遊びにいきます♪





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>