赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
カートゥンKAT-TUN
夜中に1人できゃっきゃしてます、私(笑)
もうテンション上がって寝れないから
更新してしまいまーす♪

細かいツボは後にして全体的に
かめ→男前
じん→付き合って
じゅんの→どんだけSなの
こうき→かっこいい
たっちゃん→かわいい

ゆっち→どんまい(笑)

って感じですね。
じゃあ感想いってみよう!!

・どうしよ、背骨折れたら
・ショック死とかない?
どんだけネガティブなんだよ!!(笑)

・下でどんだけで飛ぶか予想してるときの
聖がえーらいかっこいいんですが!!!

・泣く雄ちゃん
ごめん、雄ちゃんは可愛いんだけど
じーーーーーーーーーーーーん!!(壊れた)
何あの顔、超すき。
やばいって!!
ちょっと困ってる感じのあの顔
あたしもさーれーたーいーーーー!!←

・なにやってんだよテメェ
じーーーーーーーーーーーーーーん!!!(本日2回目)
やだ、好き。

・ちょっと感謝して、頑張るわ
かめちゃーーーん!!!

・何言ってんだあいつ

今日もこの辺でひなこ的今日の仁亀(いぇい)
・マジ頑張ろ(大事なとこで噛むじん)
亀ちゃん笑う→仁くんチラ見する→頑張ろ

・「準備できたら教えて」
 「録れてんならいいよ」

・「かめなしぃー、お前5秒」

かわゆ!!!


あれだよね〜、なんだかんだみんな優しい!!!
KAT-TUN素敵すぎます。
あとは、雄ちゃんが女の子に見えて仕方なかった。
あたしだけ?
雄ちゃんに対する接し方とかさ〜
うん、かっこいい。好き(どさくさ)

バンジーとかほんとに無理な人だったら絶対できないよね。
あたしはあの状況だったら
「もういい、やる」っていうタイプなんだけど
中丸君は頑張ったと思いますよ(誰)

彼のおかげでメンバー愛見れましたからね!
あんな男前なKAT-TUNを見れましたからね!
ボーリングは残念だけど・・・
雄ちゃん、お疲れ様でした(笑)

カツカツ楽しすぎました!
ただ、ひとつ心残りなのは
ありえないほどテレビの画像がきたなかったことです。

どうでもいいですよね、おやすみなさい。





ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT−TUN comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>