赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
あいうえお
タイトルですか?
特に意味はないです(笑)

今日ね、美容院に行ってきたの。
もうあそこ絶対行かない
楽しかったんだけどさ〜
あいつまじ切りすぎじゃね?←こら
とりあえず今日は巻いて乗り切るよ。

というわけで近々違うところもう一回行くかも(笑)

ポパイですか〜?
買ってません。
明日でも間に合うかな?(笑)
いや、ぜんっぜん笑えないんだけどさ
とりあえず写真どんなんか見たいよ〜
あたしのアド知ってる人で
心の優しい方がいらっしゃいましたら誰かぺルプしてください。

さて、今から遊んでくる←





ジャニーズブログランキング


日常 comments(2) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








おー。共感してくれる人がここにもー!
「まぁ〜じ〜?」って仁くんかわいいよね。
本当、彼は仁担の心ガッツリ掴んでるわ。((笑

てかさ、なかなか気に入る美容室ってないよね。
思い通りにならないもん。
困った、困った。((笑
from. レミ | 2008/08/09 21:11 |
あたしひなこの勉強の邪魔しかしてない気がするんだけどっ(苦笑)
あっ!この前行ったホストクラブ風な美容院紹介しよっか?(笑)

早くひなこと魂行ける日が来たらいいなあ
受験とかまじ無理!!!
from. あやか | 2008/08/11 13:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>