赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
少クラプレミアム
少クラプレミアム
DON'T U EVER STOP
「hell ya」の仁くんかっこよすぎじゃないっすか?!
風邪で寝込んでて弱ってる彼を一瞬にして想像しました←
どうしたの?体調悪いの?みたいな
あははははは(壊れた)
残念ながら訳あって録画できなかったため
リピなしです。
てかさっき覚えた世界史絶対8割は忘れた!!!
全部仁くんのせいだ!KAT-TUNのせいだ!
でもかっこよかったから許す(単純)

SHOT!
KAT-TUNぽくないけどやっぱKAT-TUNだなあ。
超好きです!!!
これで世界史の残り2割忘れたわ(笑)
いろいろ書きたいんだけど時間がないからこの辺で。
今度は聖がゲストということで。
すっっっっっっごい楽しみです♪


ソロ曲についてもテスト終わったら語ります。
Mステは録画失敗しました。
急遽友達に助けを求めました。
でもちゃんと見ました。

では勉強してきます。





ジャニーズブログランキング


ザ少年倶楽部 comments(1) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








かなりコメレス遅れました; お久しぶりですw
少クラプレミアム、カッコ良かったね♪
ウチも金曜日までテストだったんだけどKAT-TUN見たら全部記憶吹っ飛んだw ((コラ
SHOTは、KAT-TUNぽくなかったね〜
めっちゃ意外だったもん。。
勉強頑張ってね(^^)v
from. さゃ | 2008/05/18 19:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>