赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
お久しぶりです。


いろいろ忙しすぎて更新できませんでした。
更新してない間にいろいろ考えてて
ブログやめようかなとも思ったんですけど 

やっぱりブログ好きだし
お友達も大好きだし
KAT−TUNも大好きなんで
このまま続けます!!!


え〜と・・・最近パソコンさわる時間が減ったので
また、ひなこのぼやき復活しましたー!!!
リンクからどうぞ。

あたしが更新してない間もきてくださってる皆さん、
本当にありがとうございます。大好きです(はあと)

コメレス遅くてごめんなさい。
JUGEMテーマ:ジャニーズ




昨日のカツスタじんじんが英語話したって本当ですか?!
え〜と・・・ひなこ、寝てました(爆)
送ったげてもいいよっていう心優しい方募集中です(笑)





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>