赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






ジャニーズブログランキング


- - -
anan
anan買ってきました。
Pちゃん担の方、大丈夫ですか?
生きてますか?←

これを仁くんがやったら確実にひなこは壊れます。
いや、でも仁くんもそろそろ脱いでもいいんじゃ?(爆)
親友がやったんだから・・・ねぇ?
ていうか、次ananで脱ぐのは赤西仁だと思います!(笑)




って!!本題に入りますけど
想像以上だったんでびっくりしました。
本屋で読まなくてよかった(笑)

どの写真にもツボはあるし
感想も書きたいんだけど
完全に18禁になるからやめとく(´;ω;`)
ひとつだけいうと
一番最後の写真が好きすぎます。
ピアスもヘソピもすっげエロい。

ちょっとでも買おうかなって思ってる人は
今すぐ本屋へ行ってください!!
でも、立ち読みとかはやめたほうがいいです。
完全に変な人だと思われます。



さっきお姉ちゃんから電話あって
「anan買った?」って聞かれたから
「今買ってきた」って言ったら
「あたしも昨日買った」って!!
姉妹で考えることは同じっすか(笑)





ジャニーズブログランキング


携帯 comments(1) -
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング


- - -
Comment








コメ辺遅れちゃってゴメンね;;

ananヤバイねぇー!!
立ち読みしたけどヤバ過ぎて一旦閉じたから。藁
ェロ過ぎっ!!
アレが仁君だったと考えるだけで気ぃ失うわっ!

受験は大変だなぁー。
でも頑張るよw

あたしのブログのファンだなんて・・・泣
ありがとねぇヾ(o´▽`o)/
from. りな | 2008/02/10 14:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>