赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!







ジャニーズブログランキング


- - -
BANDAGE

公開初日に見てきましたーーー!!
耐えきれず映画中にふいた人がここに一名。笑
みんな「ふふ」て笑ってたからヨシとしよう!

世界観のあるきれいな映画でした。
なんていうか、こんな映画初めて見た、かも。
とにかく!私は大好きです、この映画。

なんかナツって人物が実在するようで
映画を見た後はふわーーー(いや、ほわーーーー?)って感じだった。
映画の世界に引き込まれすぎて、終わった瞬間「あれ?」ってすごい寂しい気持ちになるの。


お金と時間があれば何回でも見たいです!

早くDVDが欲しい!



一緒に見に行った友達(notヲタ)もよかったって言ってくれました!
アルバム貸せってうるさいくらいに言われます。笑



言葉ではうまく表現できないけど
すごいいい映画でした!仁もよかった!
すこしでも多くの人に見てもらえたら嬉しいな。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
成人の日

明日提出のレポートが全然進まないよう。(早くやれってね。笑)

今日は成人の日ですね!
成人を迎える皆さんおめでとうございます。
私も来年は成人式なんだよなああ…
ぜんっぜん実感わかないや。


さてさて、私は朝からスッキリ録画してバイトに行ってきました!
仁亀事、なんとかついていけてると思うんだけど…。

もう一週間もしないうちにドラマの初回と映画の公開があるんだねー。

映画の主演が決まって騒いでたのも一年前か。
私、受験生だったな〜

と、しみじみしてきたとことで・・・笑





レポートしてきます。

コードブルーも忘れずに!






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
ソロコン!
 KAT−TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

サンスポより



というわけで、遅くなったけど仁おめでとーーーー!!!

今日の朝知りまして、その時は意外と冷静だった自分。笑
ま、学校では1日中そわそわしてたけど。

レポート?書けない書けない。
授業?聞いてない聞いてない。ハハハ





結局、大阪で追加はあるんでしょうか?
でも、まぁ…自担のソロコンが初遠征になるのもいいんじゃないかと。

東京怖いよ。おかあさーーーーーーん(;0;)





ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
24時間テレビ


24時間テレビも終わっちゃいましたね。
これが終わると夏も終わりなんだな〜ってしみじみちしゃいます。

亀がきた瞬間なんだか安心する私。
予想通りピンクを着ての登場でしたね。

この子はほんっとに空気読める子。
コンサートで暴走しちゃうような子には見えない!爆

それで、やっぱりKAT-TUNいいなーって話になっちゃうんだけど。笑

話を戻しまして・・・秀人君もすっごい笑顔で!
とてもとても、癒されました。



亀お疲れ様!



今回の24時間TVを見て・・・私、次のNEWSコンは手越団扇かな。へへ
ドリボ申し込めばよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(激しく後悔)



あ、写真集届きました!
時間を見つけて感想書きたいと思います。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
あ、どうもひなこです。

どうも〜お久しぶりです(笑)

てかさ!!!(いきなりどうした、おい)
私も言うときは言うよ。
仁、いい加減マニュアル更新しろや。

今日の18時・・・ジャニウェブ見るのにあんだけ緊張したことはないぞ!

本当の理由なんてわからないし、これ以上は書かないけど
みんな楽しみに待ってるんだよよん。



じゅんののマニュアルにも書いてあったけど
ツアーも北海道を最後に無事終了したみたいで。

KAT-TUNーお疲れ様でした!!!
なんだかあっという間だったね。
記憶にも記録にも残る濃い濃いライブでした。
改めてKAT-TUN大好き\(^^)/
KAT-TUNもファンもスタッフもみんなお疲れ様でした。
楽しい素敵な時間をありがとう。


そうそう、クリケイのアルバムに仁も参加するみたいですね。
仁がクリって呼ぶの卑猥よね。爆

ん〜多分アルバムは買いません。ごめんね。




さ、車の勉強でもしてきます。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
どうも〜
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!


そうそう、ツアー始まってますね(いまさら)
いや〜仁亀下ネタ絶好調!!爆
かめちゃん、ポジションが何だって?


行きたいよ行きたいよ行きたいよ、おかあさーーーん。


さ、切り替えて。
今日はカツカツですね〜そうですね〜保母さんだってよ(みんな知ってる)
へへ、楽しみ。DVDでも見ながら待ちたいと思いまーす。

てか、今関西ではごくせん再放送してるんだけど
隼人と竜って神だよね。なんであんなにかっこいい?
色気すごいもん。隼人。
竜もギッラギラしてる。若いっていいよね(お前もな)




それじゃ、部屋の掃除でもしてきまーす。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(1) -
HAPPY BIRTHDAY JIN

HAPPY BIRTHDAY JIN


遅くなってごめんなさーーーーい。
昨日は学校→バイト→飲み会というハードスケジュール
でそのままお友達の家に泊まってたの。
ちゃんと心の中で12時にお祝いしてたから、うん。(必死)

25歳の誕生日おめでとう。


24歳の仁もキラキラ輝いてたね。
何か、彼の中で変化のあった1年でもあったのかな?


やっぱり仁は笑ってたほうがいいよ。
仁が笑うだけでたくさんの人が笑顔になれるもん。

すごいことだよ!

影響力がありすぎるだけに、大変なこともたくさんあるだろうけど
私にはない力を持っている彼を、羨ましいと思うことなんてしょっちゅうだし。


そんな彼の人気や才能に嫉妬もしつつ(笑)

本当に大好きです。


また、ツアーに映画と忙しくなるだろうけど
体に気をつけてお仕事頑張ってね。


                                          (2009 07 04)






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(1) -
写真集、ツアー

写真集予約したぜ☆


私にしては行動が早い!!!
みなさんも忘れないうちに予約しましょーー。


ツアーも今日が締め切りですね。

私はというと・…
せっかく誘ってもらったのに、合宿とかぶったため今回は諦めます。泣
レポ待ってるよ〜(気がはやい)






僕らの音楽にもたっちゃんが出るので
要チェックですね♪



さ、今からバイト行ってきます。






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(0) -
う〜ん

今回のツアー、どうしようか真剣に悩んでます。
締め切りも近いしね…。

とりあえず、交通手段を調べた結果
行くとしたら広島だね!!

でも広島は人気でしょうね…。


あ〜!!!!!!もう悩みすぎてハゲそう。爆





他にも色々書きたいことあるんだけど
レポートやらなきゃいけないから今日はこの辺で!!






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(2) -
京セラ

ついに明日だよ〜!!!!!!!
待ってろKAT-TUN!!!!!!

頭の中はコンサートでいっぱいで
今日は一日中脳内コンサートがくりひろげられておりました。




そうそう、今日はたっちゃんプロデュースだったみたいで…


てっきり31日はムラサキが聞けると思い込んでた私。
べ、べつにちょっとショックとか思ってないし!
青天が聞けるだけで十分だし!

とにかく楽しんできます!



それでは!!






ジャニーズブログランキング


KAT-TUN comments(1) -
| 1/8 | >>