赤西仁くんを中心にKAT-TUNを応援しています♪
相互リンク、コメント大歓迎
お友達も365日24時間体制で受け付けてます

ロクーン最高!!







ジャニーズブログランキング


- - -
元気ですよ〜
すいません、生きてますよ。
気がつけばもう1週間ほどでCD発売されるんですね。
わ〜はやいっ(^^)/
わ〜たのしみ(^^)/←

DVDも予約が始まった瞬間に予約したぜ☆
自分の行動力をほめてやりたい。笑

なんやよくわからんのですけど、なんとかついていけてるはずです。多分。
みなさん情報プリーズです。

ちなみに最近はうちのA(@かめなし)ことJinくんを携帯の待ち受けにしてます。
珍しくジャニーズだよ\(^0^)/




今からレポートします。





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
お久しぶりです。

どうもっす。ひなこっす。

気がつけばアンアン以来の更新ですね。
毎日来てくださるみなさん、ごめんなさい。

今日からまた更新頑張りたいと思ってたりしたりしたり…(笑)

これからもよろしくお願いします。






ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
最近

どうもどうも〜


今実家に帰ってるんです。
といっても、毎日車校で全然ゆっくりできない!

カツカツの感想でも書こうかなと思ったけど
全部リアルの方に書いちゃったからいいや。←


てか、明日から広島っすか?

参戦予定の方楽しんできてくださーーい!!
レポもよろしくです♪


それでは!






ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
生きてます。
お久しぶりです。
ブログ放置でほんっとにすいません!!
気づいたらコンサートまであと何日?3日?
びっくりだよね〜!!!
とりあえず、楽しみっす。番組も色々ね。
東京参戦される方レポ待ってま〜す♪



あと、ちょっと報告を…。
前から考えてたんですけど
このブログを携帯から更新するリアルタイム的なものに変えるかもしれません。
移転するつもりもないので、変わらず読んでいただけると嬉しいです。


それでは〜っ!





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
卒業
KAT-TUN一切関係ないので「えー、つまんない」って人は読まないで下さい。
ただの自己満です。




さて、今日は卒業式ということで
とりあえず、泣きすぎて目が痛いんですけど(笑)

3年間を振り返ってみます。


続きを読む >>





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
2月14日
ハッピーバレンタイーン♪

てことで今日はバレンタインですね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
ひなこはといえば、今日はちょこっとバイトだったんですが
バイト先の男子メンバーが妙に優しかったんです!!!
バレンタインだからでしょうか?(笑)

まあそんなことはさておき。

ジャニウェブにMステレポがUPされてます♪
これを読むと昨日のMステの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪



レスキューはまだ見てないので感想は後日

結局、はなまるといいとも書いてないわ・・・
すいませんこんなヤツで(笑)


それでは〜





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
とうほうしんきとかとぅーん
新一とどうやったら付き合えるか真剣に考えてみたひなこです。
う〜ん・・・無理っぽいね←
テレビの前でにやにやしながら
「蘭じゃなくて私にしちゃえよ☆」とか考えてたわけですが

・・・・・・・・・・・・

収拾がつかなくなってきたのでそろそろ本題へ



今、ヘイヘイヘイ見てるんですけど
東方神起みなさん知ってますか?
友達が大好きで、私も結構詳しいんですけど
チャンミンってじゅんのに似てません?
ていうか似てますよね?!
そんな私はユンホ派です(どうでもいい)

興味のある方はチェックしてみてくださーい。

予告でKAT-TUN映ったね
仁くんがなかなか見つけられず、6人をひたすら眺めてたら
亀だと思ってた人が仁くんだった!!
みんなかっこよかったよー。


※これからコメレスはコメント欄にひなことしてさせていただきます。
もちろんブログがある方はそちらの方にも、遊びにいきます♪





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
あいうえお
タイトルですか?
特に意味はないです(笑)

今日ね、美容院に行ってきたの。
もうあそこ絶対行かない
楽しかったんだけどさ〜
あいつまじ切りすぎじゃね?←こら
とりあえず今日は巻いて乗り切るよ。

というわけで近々違うところもう一回行くかも(笑)

ポパイですか〜?
買ってません。
明日でも間に合うかな?(笑)
いや、ぜんっぜん笑えないんだけどさ
とりあえず写真どんなんか見たいよ〜
あたしのアド知ってる人で
心の優しい方がいらっしゃいましたら誰かぺルプしてください。

さて、今から遊んでくる←





ジャニーズブログランキング


日常 comments(2) -
お久しぶりです。
気がつけばずいぶん長い間更新してませんでしたね。
本当に申し訳ないです。

更新してなかった理由として
パソコンをさわる時間が減ったっていうのが一番大きいですね。
もう6月で本格的に受験勉強をしなきゃいけないわけで・・・
これからは携帯から更新することになりそうです。

ひなこの近況報告として
ヲタ業はなんとか頑張ってます(笑)
シングルもちゃっかり3種類とも揃えました。
アルバムも届きました。
石川公演のチケットもとれました♪
そんなところですね。

えーと、私さっきまでバレー見て号泣だったんですけど。
本当におめでとうございます。
男泣き、最高にかっこよかったです。





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
お久しぶりです。


いろいろ忙しすぎて更新できませんでした。
更新してない間にいろいろ考えてて
ブログやめようかなとも思ったんですけど 

やっぱりブログ好きだし
お友達も大好きだし
KAT−TUNも大好きなんで
このまま続けます!!!


え〜と・・・最近パソコンさわる時間が減ったので
また、ひなこのぼやき復活しましたー!!!
リンクからどうぞ。

あたしが更新してない間もきてくださってる皆さん、
本当にありがとうございます。大好きです(はあと)

コメレス遅くてごめんなさい。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>





ジャニーズブログランキング


日常 comments(0) -
| 1/4 | >>